音楽の街「ジョップリン」アルバム配信開始!

Audiostockでは、株式会社ウエディが企画するYouTube Liveを使用した仮想の街「音楽の街ジョップリン」の楽曲の募集企画を2020年10月28日~11月16日まで開催し、約300名のクリエイターの皆さまから、850曲以上のご応募をいただきました!

ご参加いただいた皆さま、素敵な楽曲をご応募いただきありがとうございました。

Audiostockでは応募楽曲の中から厳選された採用楽曲を、音楽の街「ジョップリン」のオリジナルアルバムとして配信します!

▽今回、配信されるのは2タイトル6つのアルバムです!

オリジナルアルバム「メイちゃんの部屋」はLofi-HipHopを中心に、勉強や仕事、リラックスしたい時や睡眠時に聞きたいアルバムとなっています。

オリジナルアルバム「ジョップリンのBAR」はJazzを中心に、アルバム名の通り、まるでジャズバーにいるような空間と雰囲気を感じられるアルバムとなっています。


どちらのアルバムも聞きやすく、心地の良い音楽となっておりますので、作業中やリラックスしたい時など、生活に寄り添うBGMとしてぜひお聞きください。

最後に

音楽の街「ジョップリン」にご参加いただいたクリエイターの皆さま、たくさんの素敵な楽曲をご応募いただき、ありがとうございました!
皆さまの今後の制作活動に少しでもお役に立てる企画となっていれば幸いです。

Audiostockは、今後もクリエイターの皆さまの楽曲を様々なシーンでご利用いただけるよう、サービス運営してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人