夏本番!季節を感じる”海”にまつわるBGM・効果音をご紹介

f:id:creo_sakamoto:20180717193812j:plain

こんにちは!Audiostock事務局です。

いよいよ夏本番、各地で30度を超える日が続いていますね。

海の日も過ぎ、いよいよ海水浴のシーズンが本番を迎えます!

Audiostockでは、海を感じるBGMや効果音を数多く取り揃えております。

今回はAudiostockで「夏 海」でキーワード検索したBGM・効果音から一部をご紹介します!

【BGM編】 

No.12614 夏の海をイメージしたブラスメインの軽やかな楽曲(3:33)

ブラスと鍵盤の音色が心地よい、アップテンポで軽快なポップスです。

思わず海に駆け出したい気分になっちゃいます!CMなどにもおススメです。

No.115074 爽やかな夏の海のイメージ!(3:18)

シンセサイザーのポップな音色が、夏の海の華やかさをイメージさせる一曲です。

夏の海の映像にピッタリ!映像のエンディングテーマ、エンドロールにおススメです。

No.39807 夏、海、バカンスの印象。ゆったりとした曲(1:24)

 海、ビーチ、ヤシの雰囲気が、ハワイをイメージした曲です。
ループにも使いやすいので、長い尺の映像にもピッタリです。  

【効果音編】 

No.104515 賑わう海水浴場(3:02)

海水浴場の賑やかさを感じる効果音です。

動画はもちろん、ゲームやアプリでの効果音にもピッタリですね!

会話の後ろで流しても、季節感を演出できるのではないでしょうか。

No.168727 穏やかな波の音(0:24)

No.9018 波が寄せては引いていくザー サー(4:02)

続いては2点、波の音をご紹介します。 

夏の砂浜に打ち寄せる穏やかな波の音…聞いているだけでα派が出てきそうです…!

夏の夕涼みの雰囲気を演出したい動画などにもピッタリですね。

No.77052 夏 エレキギター テケテケ1 サーフ 海(0:06)

 このテケテケ感、ものすごい夏っぽいですよね…!

かなりベタな効果音なので、使われるシーンも限定されそうですが、探している方にはドンピシャな効果音ではないでしょうか。 

今回はAudiostockで「夏 海」でキーワード検索したBGM・効果音から一部をご紹介しました。

ちなみに「夏 海」でBGMをキーワード検索すると…

f:id:creo_sakamoto:20180716155332p:plain

650件ヒットしました!

今回ご紹介したい作品はあくまで一部ですので、動画やアプリ・ゲーム、イベントで使用したい効果音をお探しの際は、ぜひAudiostockで検索してみてください!

・Audiostock ”夏 海”のBGM検索結果はこちら

・Audiostock ”夏 海”の効果音検索結果はこちら

この記事を書いた人

creo_sakamoto