動物にまつわるBGM、効果音をご紹介

f:id:a-takahara:20180921123321j:plain

こんにちは!Audiostock事務局です。

毎年9月20日から26日は動物愛護週間となっており、全国各地でさまざまなイベントが開催されます。

この週間は動物愛護法によって定められているもので、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めてもらうためのものです。

動物愛護週間にちなんで、今回は動物をイメージさせるようなBGMや効果音をご紹介いたします!

動物にまつわるBGM・効果音7選!

No.136078 ポルカにのせて動物たちが鳴いています

楽し気なポルカに合わせて、動物たちの鳴き声がリズミカルに響きます。

子供たちのイベントなどにどうぞ。

No.105386 幻想的で薄暗く深い森

深い森で力強く生きる動物たちがイメージできる一曲です。

壮大で幻想的なサウンドです。 

No.181911 自然やピアノの音が絡み合うアンビエント

心地よいピアノとギターの旋律に、川のせせらぎと鳥のさえずりがやわらかくマッチした優しいサウンドです。

リラックスしたい時に最適です。 

No.67563 動物の鳴き声を使った子供向けマーチ

リズミカルなマーチに動物たちの鳴き声が歌っているような楽しい曲です。

入場行進や始まりにピッタリです!

No.158582 優しいピアノと自然音のヒーリング

ゆったりとしたピアノに水の音、鳥のさえずりが優しく響きます。

リラクゼーションにピッタリです。

No.70318 ライオン、猛獣、怪獣、鳴き声、うなり声

ライオンの勇ましい雄叫びです。

No.56489 猫の鳴き声2

猫の甘えたような鳴き声です。

…いかがでしたでしょうか?

Audiostockでは「動物」というキーワードで検索すると、たくさんの楽曲や効果音がヒットします。

今回ご紹介したもの以外にも素敵な作品がたくさんありますので、ぜひお好みの楽曲や効果音を見つけてみてください!

・Audiostock ”動物”のBGM検索結果はこちら

・Audiostock ”動物”の効果音検索結果はこちら

それではまた次回!

☆楽曲をお探しの方は、ぜひAudiostockをご利用ください☆

audiostock.jp

この記事を書いた人

a-takahara