白熱、甲子園!野球にまつわる効果音特集

f:id:creo_sakamoto:20180810162721j:plain

こんにちは!Audiostock事務局です。

第100回全国高等学校野球選手権記念大会が、いよいよ大詰めを迎えています。

コンクールで選ばれた今回のキャッチフレーズは、「本気の夏、100回目。」だそうです。格好良い…!

今回は野球にまつわる効果音をご用意いたしましたので、ご紹介します!

野球にまつわる効果音6選 

No.68924 野球_打撃_バッティング

バットを思いきり振りかぶって打った情景が浮かぶ清々しいSEです。

どこまでも飛んでいきそうですね。

注目選手の紹介など、動画の注目してほしい部分にピッタリです。

No.71180 【拍手/大喝采/パチパチ/ワー】

会場が一体となって盛り上がっているのが伝わってくるSEです。

嬉しいニュースと一緒に使いたいですね。

No.115563 振る_スイング

気合が入ったスウィング音です。

動画だけでなく、アプリの効果音としてもおススメです。

No.81228 野球やサッカーの走り込み〜スライディング

だんだん近づいてくる音が臨場感を演出しています。

動きのあるシーンの演出にいかがでしょうか。

No.110775 〖野球〗木製バットを落とす/転がす01

バットを落とした音のSEです。

独特の効果音、探してみるとありそうで、なかなか見つからない音ではないでしょうか。 

No.239088 【生録音】ぎゅーっと強く握り締める音 2

ハイレゾ環境で録音編集した、生録音のSEです。

バットを握りなおすシーンに最適です。

いかがでしたでしょうか?

高校球児の輝く姿が目に浮かぶようですね。

Audiostockでは野球にまつわる効果音を他にも販売していますので、ぜひチェックしてみてください!

audiostock.jp

それでは、暑さに負けず、みなさまも本気の夏をお過ごしください!

この記事を書いた人

a-takahara