秋の一大イベント!ハロウィンにぴったりなおススメBGMをご紹介

f:id:h-oosera:20181004145356j:plain

こんにちは!Audiostock事務局です。

段々と夏の気温も落ち着き、10月の一大イベント「ハロウィン」が近づいてきました!

主に米国中心のイベントであったハロウィンですが、

近年は日本でも10月31日にかけて街が賑やかになっていくのを感じられます。

今年はどんな仮装をしようか…考えるだけでわくわくしてしまいますね!

さて、今回はそんなハロウィンの雰囲気にぴったりなBGMをご紹介します。

ハロウィンイベントで使えるBGM6選! 

No.127695 教会のような雰囲気の3拍子のハロウィン曲

森の奥にある洋館をイメージさせるような楽曲。

ハロウィンの怪しい雰囲気にぴったりです。

No.139281 明るく楽しく少し奇妙でポップな曲

明るく楽しい中にも、少し奇妙な雰囲気の混じる不思議な一曲。
パレードのような賑やかな雰囲気が特徴的です!

No.137949 悪魔の誘惑

怪しく薄気味悪い雰囲気を演出した楽曲です。

ホラーゲームやホラー映像にもおすすめ!

No.56250 ハロウィン・ホラー・重々しい楽曲

妖しい夜にピッタリの、重々しい不気味なサウンドです。

重々しい雰囲気がいっそう恐怖を引き立てます。

No.128941 ホラーテイストのオーケストラ

ピョートル・チャイコフスキーのくるみ割り人形「金平糖の精の踊り」をホラーテイストにアレンジした楽曲です。

No.136507 呪われた家/ハロウィンBGM/奇妙な夢

オルゴール調の奇妙なサウンドです。

奇妙でミステリアスなオルゴールのメロディーと怪しげな金属音がサスペンスフルな物語を演出します。

さて、いかがでしたでしょうか。 

ちなみに、Audiostockにて「ハロウィン」のワードで検索すると、今回ご紹介した楽曲以外にも300曲以上の楽曲がヒットします。

・Audiostock ”ハロウィン”のBGM検索結果はこちら

年々盛り上がりが増していくイベント「ハロウィン」、これからさらに登録曲数が増えていく可能性大!

ぜひ、お好みの楽曲があるか、検索してみてください。

☆楽曲をお探しの方は、ぜひAudiostockをご利用ください☆

audiostock.jp

この記事を書いた人